人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃんワクチン~4

本日ワクチン・シリーズ最終日です(^。^)
        あ~ん。
チビにゃんワクチン~4_a0062240_1731494.jpg

もっち君 「ぼくで最後?」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_1701374.jpg

そうなの。きっと皆さん、期待してると思うよ~。
どうしよう?(^_^;)
もっち君 「そんにゃこと言われてもね~。ぼく、あくまでも普通の子だからね~。困っちゃうにゃ~。」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_177335.jpg

ここらで何か、一発芸をやってみるとか?
もっち君 「う~ん…あ!先生、そこそこ!そこがね~、ちょっと痛いかにゃ。」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_1775284.jpg

もっち君、針灸治療じゃないんだけど~(^_^;)
チックン中もこの余裕。
彼はこちらがビックリするくらいお利口さんだった。
もっち君、キミはもしかしたら大物かも知れない…。
もっち君 「そう?ぼくってグレート?ママ、もう1枚撮っとく?」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_17183214.jpg

あ、お願いします。
もっち君 「突き出し~!ドスコイにゃ!」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_17223629.jpg

・・・・・もっち君、つまんない。
もっち君 「ひどい・・・ぼくの必殺技にゃのに・・・・・。」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_17273959.jpg

もっち君 「ねー、そんにゃにつまらなかったにょ?」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_1734197.jpg

・・・あ、いえ、ちょっと・・・おもしろかった・・・かな?(^_^;)



そんなこんなで、初回ワクチン終了です。
健康状態も良く、ワクチン後にみんにゃで走り回ってくれたのには大汗をかかされました~(笑)
では、また次回のワクチン・シリーズをお楽しみに~(^。^)/
ん?ちゃー君?どっち向いてるの?
チビにゃんワクチン~4_a0062240_17432388.jpg

ちゃー君 「今ねー、お友達と話してたにょ。」
チビにゃんワクチン~4_a0062240_17475559.jpg

・・・・・・・・・・ぇ?




掲載の順番を間違えたような気がする(笑)大将・もっち君と
がんばった健康優良児達に愛の1ポチっをお願いします♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  053.gifドラえもんこと、まもりんは優しい家族が決まりました。
  053.gif朝青龍こと、もっち君は優しい家族が決まりました。

056.gif福ちゃんへの熱烈ラブコールをお待ちしております♪056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-03-06 18:13 | こねこ
<< 里親さま募集 衛星回線の少年 >>