チビにゃんワクチン~3

本日の宇宙人は、ちゃー君&まもりんです♪
案外『ビビリー』であることが発覚した、ちゃー君(笑)
       ほんぎゃ・・・
a0062240_16521058.jpg

ちゃー君 「ビビリって言うにゃー。」
a0062240_16534115.jpg

だって、「ぼくに続けー!」って先頭を走っていっても、
ちょっとした物音でみんにゃを置き去りにして、真っ先に
帰ってくるぢゃん(^。^)
しかも美少年台無しのスゴイ形相で…(爆)
ちゃー君 「そりは…。うにゅっ!チックン顔は撮っちゃダメにゃ!王子顔が崩れちゃうっ!」
a0062240_1714644.jpg

あ…ブレちゃったよー(泣)
ちゃー君 「ママ、『宇宙人』撮らせてあげるからいいでしょ?ちゃんと王子顔に撮ってね。」
a0062240_1755187.jpg

・・・・・・・捕らわれの宇宙人スタイルで王子顔?(^_^;)
あの~、ちゃー君。
目が微妙に虚ろなんですけど、これでいいですか~?(笑)
a0062240_17145633.jpg



まもりん 「ちゃー君、チビにゃん族としての根性が足りませんにゃ。」
a0062240_17232322.jpg

まもりん 「う~みゅ。ママ、これがチックンですにゃ?」
a0062240_1728127.jpg

いいえ、違いますよ~。体格もよく、お耳もキレイだって。
よかったね、まもりん♪(^_^)
まもりん 「うにゅー。パパ、これが針治療ってヤツですにゃね?なかなか効きそうですにゃ。」
a0062240_1728426.jpg

まもりん、今してるのがチックンだよ(^_^;)
痛くない?強い子だね。偉いぢょ~♪

まもりん 「平気にょ。これが捕らわれの宇宙人ですにゃ?にゃるほど~。」
a0062240_17373061.jpg

まもりん、お利口さんで健康診断もチックンもできたし、
ただぽ~っとしてるだけの子じゃなかったのね~(^。^)
まもりん 「・・・・・うっ!ちょっとおろしてにゃ。」
a0062240_1738394.jpg

どうしたの?
まもりん 「にゃんか痛いような気がしてきましたにゃ。」
a0062240_17383293.jpg

・・・・・(^▽^;)




がんばった中堅・ちゃー君&副将・まもりんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-03-05 18:06 | こねこ
<< 衛星回線の少年 チビにゃんワクチン~2 >>