ちびにゃんワクチン~1

行って参りました、チビにゃんワクチン♪
車の中もすんごい静か~で、逆に心配してしまいました。
「ち、チビにゃん達?生きてる?誰かお返事して下さ~い。」
ただひたすら、全員で爆睡してました。(笑)

は~い、みんにゃー♪病院に着きましたよ~。
a0062240_1817193.jpg

まもりん 「・・・・・どこにゃ?」
ちゃー君 「病院ってとこだって~。」
もっち君 「・・・・・・・・014.gif
a0062240_1874747.jpg

福ちゃんは、奥の方でまだ爆睡中。


待っている間に・・・また眠気が…(笑)
       ちゃー君
a0062240_18182868.jpg

       まもりん
a0062240_18191794.jpg


あ、そうだ!言ってなかったね。
今日は『チックン』しにきたの。みんな、いい子でね~(^。^)
ここちゃん 「それ・・・今頃言うの?遅くないですにゃ?」
a0062240_18464736.jpg

・・・・・ちょ~っと、遅かったかな?(^_^;)
ここちゃん 「ふぎゅ~!」
a0062240_18285728.jpg

ごめ~ん、ここちゃん!載せちゃった~!
これしか撮れてなかったの~041.gif


さ、皆様お待ちかねの…(待ってる人、いるのか?w)

       ♪我が家のお約束ショット~♪

ここちゃん 「・・・・・・これが、伝統の『捕らわれの宇宙人』?ママに聞いてた通りですにゃね。」
a0062240_18393366.jpg

ここちゃん 「パパ、そろそろおろして下さいにゃ。後が詰まってますにゃよ。」
a0062240_18395434.jpg

ここちゃん 「明日も続きますにゃ。弟達をよろしくですにゃ。」
a0062240_18233852.jpg


    058.gif本日のおまけショット058.gif

上の手がもっち君、下がまもりん、その下にちゃー君のお手手があります。
みんにゃが一緒なら、怖くにゃい?(^_^)
a0062240_18542234.jpg

ここ布団、もっち布団、まもりん暖房のおかげで、
とってもぬくぬくのちゃー君でしたが…
福ちゃん 「・・・おはよー。ちゃー君、暑そうにゃね・・・。」
a0062240_18565888.jpg

ちゃー君 「ハッ八ッ八ッ・・・にゃんか、あちゅい・・・。」
a0062240_18585319.jpg




がんばった先鋒・ここちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-03-03 19:19 | こねこ
<< チビにゃんワクチン~2 ぺっぴんママにゃん&ほっこりパ... >>