うるうる閏日

あ!福ちゃ~ん♪
今日のお当番、お願いしていい?
福ちゃん 「いいですにゃよ(=^・^=)」
a0062240_20371912.jpg

いっぱい可愛いお写真が撮れるといいなぁ~(^。^)
ね?福ちゃん。
福ちゃん 「うん♪」
a0062240_20405993.jpg

福ちゃん 「あ!ママ、やっぱり今日は…。」
a0062240_20413551.jpg

どうしたの?
福ちゃん 「じちゅは…。」
a0062240_204592.jpg

え?どれ?
福ちゃん 「こんななんですにゃ…(=T・T=)」
a0062240_20461140.jpg

あら~(^_^;)
よ~く見せてくれる?
a0062240_20462910.jpg

最近、ヌシ様@きらちゃんの愛の犠牲者になることの多かった福ちゃん(笑)
おヒゲが半分くらいなくなってました。
きらちゃんの愛は激しいので、みんな折れちゃうのよね~。
福ちゃん 「きらちゃん、ぼくの…ぼくのおヒゲ返して~!
a0062240_2052218.jpg



福ちゃん、大丈夫。キミのパパもそうだった(笑)
しかも、そのお顔でショーに出てたんだから。
サーヤ君、ごめ~ん。
きらちゃんを止めるべきだったかもしれない…(爆)
サーヤ 「もう済んだことにゃ。当時はいろんな人に
『この子、おうちでは暴れん坊?』って聞かれたけどにゃ…。」

a0062240_2123756.jpg

だから、ごめんって・・・(^_^;)



     本日のお気に入りショット
a0062240_216173.jpg
a0062240_2163559.jpg

うぉ~!福ちゃん、可愛いぢょ~!
↑婆ばか~んはサラッとスルーしておいて下さい(笑)




4年に一度の閏日当番、犠牲者・福ちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-29 21:27 | こねこ
<< ぺっぴんママにゃん&ほっこりパ... 家族盛りサービス? >>