家族盛りサービス?

先日はチビにゃん全員がここでネンネしておりましたが…
さすがに全員はムリ(笑)
当然ですが、ママがかなりのスペースを占めてますね~。
福ちゃん 「りのちゃんママ、おちりはぼくが暖めてあげますにゃ。」
a0062240_2024114.jpg

最初は女性専用スペースで、ここちゃん&りのママがネンネしておりました。
そこへ、福ちゃん↓が移動してきたのですが
a0062240_2029410.jpg

きっと、この必死なあんよが痺れたんでしょうね…(笑)
a0062240_20292582.jpg


もっち君 「ママ、お写真?」
a0062240_20375479.jpg

そうなんだけどね。
みんにゃネンネしてるから、明日にしようかな~?
もっち君 「ぼくでよければ、どーぢょ!こんなポーズでいいかにゃ?」
a0062240_2040040.jpg

ご協力、感謝します
う~ん、もっち君、ぷりちーよ~←婆ばか炸裂中
もっち君 「ぼく、テレちゃうにゃ~(=^・^=)」
ちゃー君 「・・・・・・・・。」
a0062240_2043393.jpg

可愛いもっち君、もう1枚いいかな~?
もっち君、サイコー!←婆ばか爆裂中
もっち君 「えへへ♪可愛く撮ってね♪」
a0062240_20513188.jpg

ちゃー君 「…皆さん。このひと達、変だと思いませんきゃ?」



いつも笑顔のもっち君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-28 21:13 | こねこ
<< うるうる閏日 パパとぼくの共通点 >>