「ほっ」と。キャンペーン

ボツ予定だったんだけど…

ワタクシってば、昨日からお猫さま達に大人気でございますの~(#^.^#)
『またたび粉』を頭からかぶったたわけではありません。
なんてことはない、ただの発熱(笑)
体温が高いせいで、みんにゃが寄ってきます。
しんどくても幸せ~emoticon-0152-heart.gif←おバカ…(笑)

というわけで、お写真がほとんど撮れておりませんので、
最近撮影して、ボツにする予定だったものをちょっと載せてみることにしました。

まずは…
とっても可愛い、ぬいぐるみのようなもっち君ですemoticon-0115-inlove.gif
(婆ばかはサラっとスルーして下さいましw)
a0062240_1514148.jpg

こちらはおやすみ中emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_15112834.jpg

ここちゃんもおやすみ中です。
a0062240_15135238.jpg

もっち君&ここちゃん♪
a0062240_15123025.jpg

福ちゃんもおやすみ中emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_1511537.jpg


ボーイ’s ショットemoticon-0157-sun.gif
(左から) 福ちゃん ・ もっち君 ・ ちゃー君
a0062240_15125971.jpg

ちゃー君&福ちゃんのハンモッカー’ず♪
ふたりとも美少年だわ~(#^.^#)←おバカぶりは気にしないでね。
a0062240_15132361.jpg


そして…(ママが)がんばって撮った、集合写真
みんな可愛く撮れてるわっ!完璧よーっ!emoticon-0165-muscle.gif
ん?あれ?い…いにゃい。ひとり足りにゃい…(ーー;)
a0062240_15161639.jpg

まもりーん!どこいったー!?
まもりん 「ぼくね~、やっと乗れるようになったにょ~♪」
a0062240_15404034.jpg

・・・・・・・(^▽^;)



時々発生する『まもりんタイム』に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-26 15:57 | こねこ
<< パパとぼくの共通点 すいみんぐスクール >>