すいみんぐスクール

風が強い日の午後、我が家ではこんなものができていた。
     『チビにゃん盛り』
a0062240_17124050.jpg

りの 「ママ、子供達は睡眠のお勉強中ですにゃ。起こさないでくださいにゃね。」
a0062240_17541347.jpg

はい?
ってりのちゃん、片目だけうっすら明けて寝ちゃってる…emoticon-0125-mmm.gif

ぢゃ、起こさないように…
こちら側はもっち君、ここちゃん、ちゃー君。
なんか、もっち君潰れてませんか~?(笑)
a0062240_17162955.jpg

こちらは、福ちゃんとまもりん。
a0062240_17181967.jpg

おチビでもにゃんこ。狭いところが好きなのでしょうか?
お昼寝スペースはいくらでもあるのにね~(^_^;)

週末の癒し(?)まもりんのアップ♪
a0062240_17405872.jpg

すやすや眠っているようですが、時々「んぐぐ…んご…」とか言ってます(笑)
この首の角度ですからね~。
a0062240_1743763.jpg

あ、起きはじめました。
りのちゃん、ママが起こしたんじゃないからね~!(言い訳)
a0062240_17463587.jpg

そろそろ『スイッチ オ~ン!』の時間のようです。
元気な子猫も、クタ~っとしたおやすみ中の子猫も、癒しのパワーは素晴らしゅうございますね~emoticon-0100-smile.gif



     ♪おまけ画像♪

お昼寝中のヌシ様。きらちゃん(^_^)
a0062240_18162760.jpg

と、サーヤ君に頼まれて(?)撮った証明書用写真。
a0062240_18165665.jpg

サーヤ君、この証明書用の写真は何に使うの…?(笑)



お勉強中のチビにゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-24 18:24 | こねこ
<< ボツ予定だったんだけど… バイカラー遊びとチビ・・・ >>