バイカラー遊びとチビ・・・

先日、お友達のぶーママさんのところで笑撃的なモノを拝見して参りました。
コツもアドバイスいただいたので、我が家でもこの方が
チャレンジっ(^o^)/
不穏な空気を感じとっているりのちゃん(笑)
a0062240_20133571.jpg

甥っ子、らす君に続け~!
   emoticon-0102-bigsmile.gifまずは横分けで~す♪
  りの 「・・・・・・・。」
a0062240_2024725.jpg


『おかっぱ』はできませんでしたので…
   emoticon-0102-bigsmile.gif渦巻き~
・・・あれ?こんなもん?
  りの 「・・・・・・・・・・。」
a0062240_20305697.jpg

う~ん、おかしいな~(ーー;)
らす君はもっとかっくいい渦巻きだったんだけどな~。
じゃあ、逆回転渦巻きならどうかな?
あれ?ソフトクリームの天辺にしか見えない…(^_^;)
  りの 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
a0062240_2027239.jpg

りのちゃんって、意外とお顔の毛の長さはないのね。
りの 「・・・そういうことの担当は、りのちゃんじゃありませんにゃよ。」
a0062240_20461885.jpg

それは…そうなんだけどぉ。
サーヤ 「ママ♪ソフトクリームって、こんな感じきゃ?」
a0062240_20501758.jpg

サーヤ君…イマイチ?(^_^;)
サーヤ 「これならどうにゃ?」
a0062240_20512516.jpg

美味しそうに見えるかも~(^。^)
我が家で『渦巻き』はできませんでした。
バイカラーのみんにゃ、Let’s Challenge(^。^)/
正統な『渦巻き』はぶーママさんちへGO~♪
       ここをポチっ!


ママがりのちゃんとサーヤ君で遊んでいた頃…
チビにゃん達は何故かケージに集まって遊んでいた。
 まもりん、福ちゃんをお手入れ中。 
ちゃー君は、あまり周りを気にしない子なので結構平気で他の子の上を歩いていきます(笑)

何故ここに子ザルが…?
ここ 「お写真撮ってないで助けて下さいにゃ。トイレに飛び降りますにゃよ?」
a0062240_21152826.jpg

ここちゃん、あんなにおとなしかったのにね~(^_^;)
新しいママさんは、きっと大喜びするわねemoticon-0103-cool.gif
ここ 「そう?喜んでいただけて光栄ですにゃ。でもあたち、普段はおとなしいですにゃよ?」
a0062240_21224217.jpg




今日もがんばるチビにゃんずに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-23 21:44 | こねこ
<< すいみんぐスクール 猫の日なので…? >>