猫の日なので…?

ニャコムの警備員さんを雇ってみました(笑)
派遣されてきたのは、はやて(てっちーの本名)警備士。
a0062240_20442469.jpg

みんな、安心して過ごしてね♪
ここちゃん(足) 「パパ~、ニャコムさんだって~。」
サーヤ 「ここ、みんなの代表でご挨拶しておきなさい。」
ここちゃん 「はいですにゃ♪警備士さん、よろしくですにゃ(=^・^=)」
a0062240_20473273.jpg

てっちー君、久しぶりの ブログ お仕事に気合が入ってますね~(^。^)
てっちー 「任せるにゃ!みんにゃの安全を守るのにゃ!」
a0062240_20541891.jpg

張り切ってるてっちー君。

ラクちゃんママ譲りの、あの技を連発しております042.gif
もっち君 「あの~。ぼく、お願いがあるにょ~。」
a0062240_2154515.jpg

え?なあに?
もっち君 「あの警備士さん、もう帰ってもらえにゃい?うるしゃくて、眠れにゃいの。」
a0062240_2172585.jpg

そ、そうね~。確かに安全も大事だけど、
今は安眠を守る方が第一よね~(^_^;)
(ぢつは、ママもちょっとうるしゃいもう少し静かに…と思っていたのよw)

まもりん 「・・・・・やっと静かに眠れるにょ。」
a0062240_21175794.jpg

まもりん 「おやすみなしゃ~い。」
a0062240_21215672.jpg




やっと静かに安眠のチビにゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-22 21:35 | こねこ
<< バイカラー遊びとチビ・・・ でびゅ~♪ >>