「ほっ」と。キャンペーン

でびゅ~♪

福ちゃん 「ママ!見て見て♪」
a0062240_2047729.jpg

あらまっ!
福ちゃんひとりで乗ったの?(^_^)
初モック、どう?楽しい?
福ちゃん 「うん♪楽しいにょ~(=^・^=)♪ぼく、すごいでしょ?1番だよv」
a0062240_20505035.jpg

う~ん、えらいね~emoticon-0137-clapping.gif(#^.^#)←婆ばか~んw
福ちゃん 「えへへ♪あ、ちゃー君もどう?」
a0062240_20565432.jpg

ちゃー君 「わーい♪楽しいにゃ~ん(=^・^=)」
a0062240_2059245.jpg

このふたり、なかなか好奇心が旺盛なようで…。
新しいおもちゃを見て、ビビっていたのがウソのよう(笑)
ね?キミ達… \( ̄▽ ̄;)/
りのあさん?いつの間に…?
a0062240_2114814.jpg

りの 「ママ。甘いですにゃ。」
a0062240_2172783.jpg

おわっ!ピントがっ!
りの 「初モック登頂も、高さも、あっちが上ですにゃ。」
まもりん 「ママ、こっち~↑」
へ?まもりん、いつからそこに…?(笑)
ここちゃん 「う~~~ん、よく寝ましたにゃ~♪」
a0062240_2195232.jpg

サーヤ君のお部屋のパパモック(我が家ではそう呼んでいるw変?)に、ここちゃんが!
ここちゃん 「さっきから、ずっとここにいましたにゃよ。ハンモックって、なかなかいいですにゃね。」
a0062240_21185594.jpg

誰よりも先に、誰よりも高い場所に登っていたのはここちゃんだった(笑)




チビにゃん達のハンモック登頂成功を祝してw
おめでとう!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-21 21:47 | こねこ
<< 猫の日なので…? 優しいパパ&ママ 募集中♪ >>