「ほっ」と。キャンペーン

優しいパパ&ママ 募集中♪

emoticon-0155-flower.gif優しいパパ&ママを募集中ですemoticon-0155-flower.gif
 

 福ちゃん シールポイントバイカラー 男の子
甘えん坊で、お膝確率の高い福ちゃんです。
お膝に乗ったまま、お掃除のお手伝いもしてくれる良い子ちゃん?(^_^;)
ひっつき猫さんなので、たまに「向こうで遊んでてちょーだい~」と思うことも…(笑)
みんなと仲良くできる、おちゃめで明るい性格の子です♪
運動神経は我が家の基準では、普通…かな?(笑)
a0062240_161835.jpg

特技?福ちゃん立っち(^_^)v 
      *注* 『子だぬき』ではありません。
a0062240_16502214.jpg




 もっち君 シールポイントバイカラー 男の子
体も兄弟で一番大きく、ムクムクなぼくちゃんです。
ママに似たのか、ちょっと控えめなところがある子です。
穏やかで優しい子ですが、おもちゃ等のノリは最高(笑)
ただ、おっとり組の委員長なのでスピード感は・・・(^_^;)
人の傍に寄り添うのが好きな子で、いつもママ(私)に体を
くっつけてきます。
a0062240_1614768.jpg

キミさえいれば、いつでもまったりタイム(笑)
a0062240_17142465.jpg




 まもりん シールポイントバイカラー 男の子
見た目も中身も『丸い』まもりんです。
おっとり組の副委員長w
微妙なタイミングのズレも魅力的♪
寝顔が絶品?(笑)
和みのひと時を醸し出す、癒し系のお坊ちゃまです。
a0062240_1612960.jpg

ちょっと前のものですが…癒しの寝顔~(●^o^●)
a0062240_17175380.jpg


  可愛いぼくちゃん達が、優しい家族を待っています。
     emoticon-0155-flower.gif福ちゃんまもりんもっち君への
     熱烈なプロポーズをお待ちしております
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

  
emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。
  

ボクちゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-02-20 17:46 | こねこ
<< でびゅ~♪ チビにゃんと遊ぼう♪ >>