チビにゃんと遊ぼう♪

福ちゃん 「ママ♪あれして遊ばにゃい?o(=^・^=)o」
a0062240_1446282.jpg

みんなも、アレしたい~?
もっち君 「ぼくもやりた~い♪」
a0062240_14464844.jpg

まもりん 「ぼくも~(=^・^=)」
a0062240_14472178.jpg

アレとは…先にリボンがついた猫じゃらしなんですが、これもチビにゃん、オトナにゃん問わずに大人気♪
じゃ、みんなで遊びましょう(^。^)/
チビにゃん達、集まって~♪
(左上からここちゃんちゃー君福ちゃんまもりんもっち君
a0062240_14474026.jpg


まもりん、気合いの入ったお顔でやる気満々です(笑)
いきますよ~♪(^。^)
a0062240_1448890.jpg

        福ちゃん 「とぉっ!」
          まもりん 「うぎゃん!」
a0062240_14483198.jpg

ま、まもりん・・・大丈夫?
・・・やっぱり とろい おっとりさんなのね~(^_^;)

おや、もっち君もがんばる?
a0062240_14485587.jpg

じゃ、フリフリしようね(^_^)

もっち君 「・・・あのぉ、ぼくも遊びたいのにゃ~。」
もっち君もやっぱりおっとりさんなのね~。
まあ、想定内だけど・・・・・(笑)



まもりん 「ぼく達、パパに似ておっとり君だけど…」 
もっち君 「パパにできないこともできるんだよ~。」
a0062240_1451919.jpg

あら、なぁに?
     もっち君 「もっち君ジャ~ンプっ!」
お~!すごいね~(^o^)
a0062240_14495033.jpg

まもりん 「動いてるじゃらしを…まもりんキャッチ!はむっ!」
a0062240_14501562.jpg

・・・・・・・まもりん、キミは何ていう生物?(^_^;)



元気なチビにゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-20 15:57 | こねこ
<< 優しいパパ&ママ 募集中♪ 多数遺伝の技 >>