人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃんプロレス中継

またまたやって参りました。
チビにゃんプロレス中継のお時間です。
本日は2試合。まずは、こちらをどうぞ~(^。^)/
    普通のタイトルマッチ
   ちゃー君 vs 福ちゃん

ちゃー君優勢でしたね~。
勝ったのはもちろん、ちゃー君でした(=^・^=)v

第2試合を開始致します。
   おっとりタイトルマッチ
   まもりん vs もっち君

スロー再生はしておりません(爆)
このふたりのスローペースをご堪能いただけましたでしょうか?
これでも、一生懸命なんですよ~(^_^;)
結局、りのちゃんママからストップがかかり、両者引き分けでした。


あ、時間がある?
では、インタビューをお届け致します。
優勢に押しての勝利、いかがでしたか?
ちゃー君 「今日はたまたまですにゃ。勝利のバナナの為にがんばったのにゃ♪」
チビにゃんプロレス中継_a0062240_2010781.jpg

残念でしたね~。次回の抱負をお願いします。
福ちゃん 「負けちゃったにゃ。バナナ、欲しかったのにゃ。またがんばるにゃ。」
チビにゃんプロレス中継_a0062240_20195235.jpg

このバナナ、何故かチビにゃん達に大人気♪
ママが買ったおもちゃはあまり遊んでもらえないんですが、
これは大当たりでした\(^o^)/
ちなみに、喜ばれる物は…
丸めた紙くず。ラップやアルミホイルの芯。
床に落ちているトイレ砂など…(ーー;)
みんなが遊んでくれる姿を想像して、にま~っとしながら買ってくるんですが、結局こんなもんよね~。(ウチだけか?)


話しがそれてしまいました!
では、第2試合のおふたりにお話しを。
もっち君 「楽しかったにゃ。」
チビにゃんプロレス中継_a0062240_20162095.jpg

まもりん 「明日も気合を入れてがんばるにょ。」
チビにゃんプロレス中継_a0062240_2017459.jpg

キミ達、いつも一緒にいるよね?
   ぼくたち、仲良しなにょ。
チビにゃんプロレス中継_a0062240_20125315.jpg

それはよかった(^_^)



がんばった男子チームに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-02-18 20:56 | こねこ
<< 多数遺伝の技 チビにゃん特集? >>