チビにゃん特集?

ギズモな福ちゃん?(^。^)
福ちゃん、かわゆいぢょ~♪
a0062240_2219270.jpg



まもりん、ちょっと偉そう?(笑)
a0062240_22212371.jpg

まもりん 「クールなぼくを見て下しゃいにゃ。どうですにゃ?」
a0062240_2223269.jpg

男前~(#^.^#)←今日も婆ばか~ん♪


チビにゃんボーイずショット♪
まもりん・ちゃー君・もっち君とお耳だけ参加の福ちゃん(笑)
a0062240_2225331.jpg


もっち君、ここちゃんと2ショット~(=^・^=)(=^・^=)
ここちゃん、なんだか難しいお顔しちゃって…(^_^;)
a0062240_22262718.jpg



   本日のおまけ
見なかったことにして下さい・・・のもっち君(笑)
a0062240_22283840.jpg




モデルなチビにゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-16 22:49 | こねこ
<< チビにゃんプロレス中継 ぼくにゃん特集? >>