制覇しましたにゃ♪

おっ!?キミ達、そこは…。
もっち君 「登れたにょ。ぼく達、がんばったでしょ?」
a0062240_2035366.jpg

じゃあ、記念写真撮らなくちゃ!
頂上の子達~、まず1枚撮りま~す♪
   (向かって左から 福ちゃん もっち君 ちゃー君)
a0062240_20385894.jpg

全員で撮りまーす。みんにゃ、集まって~(^。^)/
お~い、まもり~ん!キミ、どっち向いてるの~?
a0062240_20261394.jpg

まもりん 「ん~?あれ~?こっち~?」
a0062240_2028354.jpg

テンポのズレがまた可愛い、ラブリーまもりん♪
(婆ばか炸裂中につき、サラッとスルーをお奨めしますw)
ここちゃんと2ショット(=^・^=)(=^・^=)
a0062240_2051468.jpg

ここちゃんって、いつ見てもお目目が落ちそ~ね~(笑)


ところで、ついにこの日がやってきましたね。
いかがですか?
サーヤ 「子供達、よくやったぢょ。でも、あそこはぼくにゃんの場所にゃんだけどにゃ…。」
a0062240_20242076.jpg

サーヤ君、ちょっと心が狭くないか~?(笑)
と言いつつ、キミはいつも子供達に場所を譲ってあげるんだよね(^_^)
a0062240_2103529.jpg




タワーを制覇したチビにゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-15 21:14 | こねこ
<< ぼくにゃん特集? 食後は… >>