「ほっ」と。キャンペーン

食後は…

   ~ちびにゃん達のお食事の後~

あら、キレイキレイ中?えらいね~♪
福ちゃん 「ぼくもキレイ好きなにゃの。うわっ!」

飛び掛ってそのまま去っていったのは、ここ姫です(笑)
ちなみに、りのちゃんママは後片付け中(爆)
ママ用の大きな器であげてるのに、そこまでペロペロしなくても~(^_^;)


本日のイチオシ(笑)チビにゃんは・・・
ちょっぴり可愛い時のギズモ似福ちゃんです♪
福ちゃん 「はいにゃ?」
a0062240_2134846.jpg

今日のブログは、福ちゃんがお当番ですよ♪
キリッと、かっこよくいってみよー(^。^)/
福ちゃん 「は~い♪(=^・^=)♪」
a0062240_22431436.jpg

福ちゃん 「こんな感じにゃ?」
a0062240_21344684.jpg

福ちゃんは、いつも誰かの傍にいます。
兄弟、誰彼問わずにくっついてることが多い子です。
      ( ↓福ちゃん&もっち君)
a0062240_22395849.jpg

私がいれば、お膝の上が多いかな~♪
おやぢ好きは相変わらずですが、最近はママっ子にもなってきました。
a0062240_2135611.jpg

ぬふふっ♪
もう一息で、福ちゃんとラブラブだわ~(#^.^#)
明日も福ちゃん『ママっ子改造計画』がんばりますv(笑)


   emoticon-0115-inlove.gif福ちゃんの優しいパパ&ママ 募集中ですemoticon-0115-inlove.gif
         とっても甘えん坊な福ちゃん。
     お膝大好き、明るく素直な可愛い子です♪
いっぱい甘えん坊させてくれる優しいパパ&ママを待ってますにゃ♪
a0062240_22354816.jpg

福ちゃんへの熱烈プロポーズ、お待ちしております(^。^)/



甘えん坊な福ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-14 22:55 | こねこ
<< 制覇しましたにゃ♪ 明日はきっと >>