「ほっ」と。キャンペーン

ニャンコらしく…

チビにゃんの成長って、本当に早いです。
プルプルしながら、ヨタヨタと歩いていたかと思ったら…
もうこんなにニャンコさんらしく遊べるようになりました♪

チュウチュウをチビにゃんたちの前に置いてみると…

果敢に挑むもっち君、とりあえず見にくるちゃー君、
後ろの方から覗いている福ちゃん、個性ですね~(笑)

がんばってチョイチョイしているもっち君。

動きが子猫みたいです。
いえ、間違いなく子猫なんですけどね…(^_^;)
彼は、かなりおっとり君なのでちょっと意外な動きでした(笑)

ちゃー君のお気に入りはこちら♪

お顔で回ってない?


もっち君、すっかりチュウチュウがお気に入りです(^_^)
a0062240_20484469.jpg

真剣にがんばっております。
こんな感じの子犬、見たことあるような…?(笑)
a0062240_20482847.jpg


もっち君、おもちゃ好き?
     うん!大好き~♪
a0062240_2043924.jpg

新しいおもちゃにも、物怖じせず積極的に遊んでくれるもっち君です。
一緒に遊んでいてとっても楽しいのですが、
とろい おっとりしたところのある子なので、時々(なのか?)
絶妙なスリルが味わえます(笑)
ね?もっち君。
  ママぁ~、おちゅめ引っ掛かっちゃった~(=T・T=)
a0062240_20464515.jpg

え?もうそんなに伸びたの?
またプチプチしなきゃね~(^_^;)
チビにゃんって、お爪の伸びも早いような…?
若いって素晴らしい(爆)

もっち君(ドカンの中)とちゃー君(ドカンの上)の
仲良し・美少年2ショット♪(婆ばか炸裂中w)
a0062240_20455517.jpg



   emoticon-0115-inlove.gifもっち君の優しいパパ&ママ 募集中ですemoticon-0115-inlove.gif
         兄弟で一番大きなもっち君。
     人間大好き♪気は優しくて、力持ちタイプ♪
        コートもポヤポヤとでてきました♪
a0062240_20443040.jpg

もっち君への熱烈プロポーズ、お待ちしております(^。^)/
 


ムクムクもっち君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-13 21:51 | こねこ
<< 明日はきっと ちっぽっぽ~♪ >>