人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぽっぽ~♪

ちゃ-君をシッポで遊ばせている、優しいりのちゃんママ♪

ねー、ちゃー君。ママのシッポ楽しい?
あんまり張り切り過ぎないでね。
ドカンの穴に落ちちゃうよ(笑)
     大丈夫にゃよ。さっきも落ちたにゃ。
ちっぽっぽ~♪_a0062240_2252862.jpg

・・・・・ドカンで寝ていた子達は無事だろうか?(^_^;)


ところで、まもりん。
そろそろネンネの時間ですよ?
     まだ遊びたいにょ。
ちっぽっぽ~♪_a0062240_227365.jpg

パパを見て。(ガラスに映っているのはサーヤ君です)
     あ、ネンネしてる。
ちっぽっぽ~♪_a0062240_2271574.jpg

まもりんもネンネしましょ~(^。^)/
     は~い♪
ちっぽっぽ~♪_a0062240_226268.jpg




素直なまもりんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-02-12 22:32 | こねこ
<< ニャンコらしく… 面影あり? >>