面影あり?

姫さま(みっきちゃん)の新しいお名前が決まりました。
    命名  駒子ちゃん   愛称 ここちゃん
a0062240_1894087.jpg

ここママさん、発表が遅くなってすみませ~ん<(_ _)>
お写真が撮れなかったものですから…。
姫さまってば、サル 身軽なんですもの。
シャッタースピードが追いつけませんでしたの~(笑)
(ウデなんてものは、初めから考慮にありません)

まだ面影あり?朝青龍もっち君。
a0062240_1810264.jpg

昨年生まれた子の中にも、このポーズで寝る子がいた…。
楽なのかしら?
a0062240_18102858.jpg


本日の犠牲者
   きらら 「攫んだ獲物は放さにゃい~♪」
a0062240_18104375.jpg

   ちゃー君 「た・・・助けてにゃ・・・」
a0062240_1811164.jpg

ここちゃん 「よろしくてよ。さ、お手をどうぞ。」
a0062240_18111841.jpg

ここちゃん、クールでカッコイイぢゃ~ん♪(笑)
(婆ばかについてはスルーがお約束です<(_ _)>)



将来は両国辺りに在住?(笑)
モッチリおしりのもっち君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-11 18:58 | こねこ
<< ちっぽっぽ~♪ 1日遅れの… >>