1日遅れの…

  067.gifHAPPY BIRTHDAY024.gif
2月10日は前回のサヤりのBaby’s のお誕生日でした。


長女 ちとせさん
a0062240_1635323.jpg

長男 リョーマ君
a0062240_16382790.jpg

次男 しんえもん君
a0062240_16444730.jpg

三男 小太郎君
a0062240_16462272.jpg

あ!お写真、間違えちゃった(わざと)w
          絶対ヤルと思ってたにゃ…。
a0062240_16494387.jpg

・・・・・・・読まれてた?(^_^;)

みんにゃー、お誕生日おめでと~♪
これからもず~~~っと、健やかで幸せなニャン生を送って下さいね~(^o^)/


      優しいパパ&ママを待っている弟達を
        どうぞよろしくお願致しますにゃ。
a0062240_176095.jpg




立派に成長したりのっ子ちゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-11 17:13 | 巣立った子にゃん達
<< 面影あり? チビにゃん LOVE♪ >>