「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃん LOVE♪

最近、ここ(ドカンの上)がお気に入りのまもりん。
『チビにゃんの日常』の中継をお願いしますね。
中継ですにゃ。チビにゃんの日常をお伝えしますにゃ。
a0062240_21312458.jpg

まずは、姫さま。
a0062240_21315283.jpg

お休み中にょ。失礼しましたにゃ。次はちゃー君…あれ~?
a0062240_21322295.jpg

みんな揃ってネンネしてるね~(^_^;)
しかも、こんな格好してるし…。
危ないので、強制撤去。子供部屋行き~(笑)
a0062240_21324096.jpg

まもりん、今日の中継は中止…お~い!まもり~ん!
a0062240_2134278.jpg

爆睡中。
a0062240_21344249.jpg

もちろん、パパも妙な格好で激睡中w
a0062240_21351294.jpg

チビにゃん達は全員子供部屋にて、ご就寝です。
随分大きくなったなぁ~。
みんな、も~っと大きく育つんですよ~(^。^)/
a0062240_21353573.jpg




その頃、この方は…
     こない…。獲物 チビにゃんはまだにゃ?
a0062240_213628.jpg




チビにゃんLOVEなきらちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-09 22:21 | こねこ
<< 1日遅れの… まもりんより愛を込めて♪ >>