「ほっ」と。キャンペーン

まもりんより愛を込めて♪

みなしゃん、こばんは。週末ですにゃね。
明日からお休みの人も、明日お仕事の人も、
明日からキャットショーの人も、1週間、お疲れ様でしたにゃ。
a0062240_22331767.jpg


ぼくからのプレゼントですにゃ(=^・^=)
     お疲れ様のちゅ~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22403523.jpg

離乳食でお口の周りに色がついてるとかぁ、
お宝(目くちょw)がついてるとかぁ、
細かいことは気にしにゃいでね。
a0062240_22455021.jpg

ママは気にする…(笑)


2/9~2/10 錦糸町 丸井8F すみだ産業会館
サンライズホールにてGCUのキャットショーが開催されます。
見学もOKで~す♪(^o^)/



癒し系?まもりんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-08 23:04 | こねこ
<< チビにゃん LOVE♪ どわっ! >>