人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どわっ!

チビにゃん達のパパ、サーヤ君です。
彼は、動かない猫じゃらしは得意です(笑)
どわっ!_a0062240_22135034.jpg


いつものことですが、ポ~っとしているサーヤ君(笑)
それぞれに遊んでいるチビにゃん達を眺めておりました…

   どわっ! 
気付くの遅くないですか?
というか、気付いててその反応?(^_^;)
う~ん、ナイスキャラというやつなのでしょうか?(笑)


とっても子煩悩なサーヤ君。
常に優しいパパです♪(親ばか~んw)
サーヤ 「福ちゃん、父の愛を受け取るにゃ。」

この後、駆け寄ってきた子達を順番にペロペロしてあげていました。
いいな~。サーヤ君、ママには~?
サーヤ 「憶えてたら、あとでにゃ。」
どわっ!_a0062240_22183432.jpg

・・・・・・・ムリそう?(^_^;)



優しいパパにゃん・サーヤ君に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-02-08 22:30 | こねこ
<< まもりんより愛を込めて♪ セイレーンの館 >>