セイレーンの館

りの 「ママ。…また…アヤシイ声が聞こえますにゃ。」
a0062240_20392946.jpg

♪ふがっふがっ♪  みぃー!
♪ふがふがが~♪  んにぃー!

我が家のお猫様ルームには、非常に危険な館が存在しています。しかし、大変魅力的な場所でもあるのです。
そこでは、こんなことが…


命からがら(笑)逃げ出した被害者M。
みんにゃ、がんばるんだぢょ~! さらばにゃっ!
a0062240_20522718.jpg

被害者M君、どんな感じでした?
   今、身も心もヘロヘロなにょ。
a0062240_20564099.jpg

で、館のヌシさんは、どんなお顔でした?
   ・・・・・・・こ~んにゃ顔だったにょー!
    あれぢゃ、お嫁にいけないと思うにょ。

a0062240_2057815.jpg

・・・・・・・キミもお婿にいけないかも・・・・・・・(^_^;)
  

次々に被害者達が脱出してきます。
  ママ~、怖かったよ~!ぼく、ベトベトにゃ~!
a0062240_2135554.jpg

  あとちょっと…もう少し…がんばれ、あたち!
a0062240_2144846.jpg


館のヌシさま?
 あ~ら、いらっしゃい♪お入りになるにゃよ~010.gif
a0062240_21131337.jpg

いえ、結構です(^_^;)


本日、癒しの1枚?福ちゃんです。
この子も抱っこネンネが好きなお年頃(笑)
a0062240_21213712.jpg

いつも抱っこ中やお膝に乗っている時など、じぃ~っと私を見上げてきます。
も~、ほんっとに可愛い子です!
なのに…福ちゃんってば、ママ(私)よりも
やっぱりパパ(おやぢ)の方が好き~(ToT)
ママ、負けないもん!
いつか、福ちゃんとラブラブしてやるっ!(←おバカ? 笑)


プリティー福ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-07 21:41 | こねこ
<< どわっ! ハッスル娘とおっとり息子 >>