ハッスル娘とおっとり息子

え~、本日はこちらの動画をお届けしま~す♪


こちらは、当家の長女 きららお嬢様。
現在、6歳9ヶ月。
ちょっと猫じゃらしを振っただけなのに跳んでくれて、
とても おばちゃん 熟女 ほんのちょっぴりお歳を重ねた方とは思えない反応の良さです♪



そして、こちら

当家の長男 サーヤ坊ちゃま。
現在、4歳10ヶ月。
彼はこの猫じゃらしが本当に大好きなんです。
できたらで結構ですが、信じて下さい。
手を出したいんですが、動いているので中々…(笑)
しかも、我が家のみんにゃが喜んで反応するスピードで振ったら、目も追いつけなかったりする…(^_^;)


キミはどちらの道を行く?
   まもりん 「・・・・・・・たぶん、パパ。」
a0062240_20215156.jpg

やっぱり。




ハッスル娘&おっとりおやぢ息子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-07 20:34 | みんにゃ
<< セイレーンの館 おっとり仕事人(にゃん)? >>