人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとり仕事人(にゃん)?

相変わらず、抱っこで爆睡中の朔ちゃん(笑)
新しいお名前が決まりました。
    命名  まっちゃ君    愛称 ちゃー君
おっとり仕事人(にゃん)?_a0062240_18582845.jpg

ご家族の皆様、しばしの間、まっちゃ君の成長をお楽しみにお待ち下さいませ~♪


うさぎさんのように(笑)、ピョコピョコ走り回って遊んできた
ちゃー君に忍び寄るアヤシイ影…
   ♪チャララ~♪  (必殺仕事人のテーマw)
おっとり仕事人(にゃん)?_a0062240_1848153.jpg

ちゃー君 「にゃんか背後に気配を感じるにゃ・・・
きっと気のせいにゃね~。おやすみにゃん。」

おっとり仕事人(にゃん)?_a0062240_184943100.jpg

ダーク(?)もっち 「フッフッフッフ・・・隙ありにゃ。」
おっとり仕事人(にゃん)?_a0062240_1851367.jpg

もっち君・・・↑のお顔、チビにゃんのくせにシブイです(笑)
ですが、普段の彼はこんな ↓ お顔なんですよ~♪
おっとり仕事人(にゃん)?_a0062240_19372863.jpg

タワーのドカン制覇でちょっと得意気♪
もっち君~!可愛いぢょ~!(#^.^#)
 (婆ばか爆裂中w)

こちら↓のちゃー君、りのちゃんママによく似ています。
りのちゃんも子猫時代はよくこういうお顔で
おもちゃや猫じゃらしを狙っていました。
おっとり仕事人(にゃん)?_a0062240_1849213.jpg




仕事にゃん・もっち君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


053.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
053.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     056.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
056.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
by maca-b | 2008-02-06 19:55 | こねこ
<< ハッスル娘とおっとり息子 卑怯にゃりっ! >>