チビにゃん達に告ぐ

キミ達、そこは・・・

♪楽しいお砂場~♪
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

違ぁうっ!
そこはね~、遊ぶところぢゃないの。
福ちゃん、キレイキレイするところでもないのよ。
トイレは正しく使用しましょうね!



天真爛漫なチビにゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-02 19:40 | こねこ
<< 初じゃらし♪ きれい好きなにょ。 >>