チビにゃんず・スポーツクラブ♪

あら、りのちゃん。
それ、新しく開発した『楽な授乳姿勢』ってやつ~?
a0062240_1823349.jpg

りの 「・・・力負けして、追い詰められましたにゃ。」
a0062240_18244940.jpg

強力?チビにゃんず・スクラム!
兄弟なので、息もピッタリ!
ラグビー関係者の皆様、スカウトをお待ちしております(爆)


お話は変わりますが、小学生の頃『スポーツテスト』ってやりませんでした?
我が家のチビにゃん代表が『立位体前屈』に臨みました。
     代表は、さくちゃんでーす♪

なかなかいい記録ぢゃ~ん♪

なんちゃって~(^。^)
本当は、誰もがひと目で解る『脱走』競技中です(笑)
第2回目開始~。

あ、ママの指導が入りました。
どうやら、今日は諦めるようですね・・・
さく 「明日、がんばりましゅにゃ!」
a0062240_18552958.jpg

気合十分?(^_^;)



明日こそ、完(脱)走できるか?
がんばるさくちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-01-30 19:20 | こねこ
<< チビにゃんず・スポーツ もっち編 ♪募集していますにゃ♪ >>