人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃん紹介~4

チビにゃん紹介、第4弾で~す(^_^)/


元旦Baby'sの次男くん 幼名・わんこ君改め
  仮名 (さく)くん  さくちゃんと呼んでね♪
       ブルーポイントバイカラー   男の子
チビにゃん紹介~4_a0062240_1815364.jpg

わんこだ、わんこだ~、と思っていたら、すっかり子猫らしくなっていた、さくちゃんです。
とっても甘えん坊の抱っこ好き~♪
抱っこが好きなのをいいことに、さくちゃんを抱えたまま
家中を連れ回しています(笑)
彼としてはそれがまた楽しいらしく、なかなか降りてくれないので家事は…手抜き(^_^;)
今はまだ軽いので、か弱い女性(誰のことだ?)でも
持ち運びは楽ちんです(^。^)♪
しばらくは楽しめそ~♪私が(笑)
チビにゃん紹介~4_a0062240_1821349.jpg

さくちゃん、お目目も一番早くあいたけど、お外に慣れるのも早かったね~。
チビにゃん紹介~4_a0062240_1824935.jpg

   ぼく、探検隊長になれる?
チビにゃん紹介~4_a0062240_1841388.jpg

ん~、どうかな~?
チビにゃん紹介~4_a0062240_1842843.jpg

   ほら、キリッとしたお顔もできましゅから、
   敵がきても大丈夫でしゅにゃ!

チビにゃん紹介~4_a0062240_1844569.jpg

敵って・・・誰~?
最近は赤くておっきいタヌキさんが、ぼく達の基地に乱入してくるにょ。白くておっきいクマさんも覗きにくるし~。
チビにゃん紹介~4_a0062240_1823032.jpg

ハルちんとてっちーのことね・・・(^_^;)
   あ、ママがおっぱいの時間だって呼んでる~。
   ぼく、基地に帰るね。

チビにゃん紹介~4_a0062240_1812890.jpg

その前に、皆さんにご挨拶していってね。
   は~い。次男のさくちゃんです。
   ママ似のぼくを、よろしくお願いしますにゃ♪

チビにゃん紹介~4_a0062240_1832913.jpg




目指せ、探検隊長!な、さくちゃん愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-01-28 19:21 | こねこ
<< チビにゃん紹介~5 チビにゃん紹介~3 >>