「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃん紹介~3

チビにゃん紹介第3弾、参りま~す(^_^)/


元旦Baby'sの四男くん 幼名・朝青龍くん改め
  仮名 (かがみ)くん  もっちくんと呼んでね♪
       シールポイントバイカラー   男の子
a0062240_15595977.jpg

今回生まれたりのっ子ちゃんずの末っ子、もっちくんでございます♪

子猫達はそれぞれに『Myおっぱい』があるようなのですが、彼にはそんなものはありません。
空いてるおっぱいに吸い付く、おっぱいジプシーくんです(爆)
その為、Myおっぱいを奪われた子は戦いを挑みます。
もっちくんが兄弟で一番大きかろうと、力が強かろうと、
決してあきらめません。
(ジプシー生活がよかったのか?一人だけ、やたらデカイw)
しかし、反応がニブイおっとりしているもっちくん。
彼は相当数のおっぱい戦争に敗れ、只今お目目の縁を名誉の負傷中なのであります・・・(^_^;)
a0062240_15575234.jpg

もっちくん、お目目痛くない?
a0062240_15594161.jpg

     うん。だいじょうぶにゃ。
a0062240_15592568.jpg

腫れてきちゃったね。平気?
a0062240_1602261.jpg

     そう?ん~とね~、たぶんね~、
a0062240_15573267.jpg

たぶん、なあに?
     3日くらいしたらイタイと思うかもにゃ~。
a0062240_1556455.jpg

3日?・・・・・(^▽^;)
お目目治ったら、もう一回お写真撮ろうね。
はい、みなさんにご挨拶。
   ぼく、もっちくんです~♪
   みなしゃん、よろしくお願いしますにゃ。どすこい!

a0062240_15581389.jpg






お目目負傷中のもっちくんに早く治るといいね!の1ポチっをお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-27 17:03 | こねこ
<< チビにゃん紹介~4 チビにゃん紹介~2 >>