人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃん紹介~1

元旦Baby's、もうすぐ生後4週になります。
それぞれ個体差はあれど、大分ニャンコらしくなってきました~!(笑)
お写真が撮れた順に、ご紹介して参りまーす(^。^)/


元旦Baby'sの三男くん 幼名・ドラえもん改め
  仮名 (まもり)くん  まもりんと呼んでね♪
       シールポイントバイカラー   男の子
チビにゃん紹介~1_a0062240_17422945.jpg

彼も頭の重さに耐え切れず、ユ~ラユ~ラしてしまうので、
シャッターを切る頃にはその場にいません・・・。
その辺で転がってたりします(^_^;)
ピンボケばかりで、お写真撮るのもた~いへん!

  う~んしょ、う~んしょ。歩くのも大変ですにゃ。
チビにゃん紹介~1_a0062240_18204747.jpg

がんばれ、まもりん!(笑)
     これなら転ばないですにゃね♪
チビにゃん紹介~1_a0062240_18262044.jpg

まもりん、もうちょっと上を見て~。
チビにゃん紹介~1_a0062240_18405657.jpg

ん~、もうちょっと!
      転びそうですにゃ~!
チビにゃん紹介~1_a0062240_18321184.jpg

では、支えを投入。姫さま、お願いね♪
  (あたちは、支えですにゃ。気にしにゃいでね。)
 う~ん・・・・・まもりん、リュ・シ○ォン?(笑)
チビにゃん紹介~1_a0062240_183713100.jpg

 …ぼく、まもりんですにゃ。みなさん、よろしくですにゃ♪
      ですにゃ♪
チビにゃん紹介~1_a0062240_18292013.jpg




ふわもこ~なまもりん愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2008-01-25 19:18 | こねこ
<< チビにゃん紹介~2 脱走会の予行 >>