「ほっ」と。キャンペーン

脱走会の予行

あら~。またやってる~。
とうとう来るのね~。愛と脱走の日々が・・・(^_^;)
 
  今日は、このくらいにしておいてあげましゅにゃ。
  あ!本番は雨天決行でしゅので、よろしくにゃ。


ドラえも~ん、そこにいると踏み台にされちゃうから、気を付けるのよ~。

ドラえもん君の、首の角度が…たまらんっ!
  (婆ばか~ん炸裂中)
a0062240_1701498.jpg

同じなんだけど、わんこ君が可愛い表情で撮れてる?
  (ピンボケ~ん&婆ばか~ん)
a0062240_1734854.jpg

ちょっぴりアンニュイな姫さま。子猫のくせに~(笑)
     ね・・・眠いですにゃ・・・。
a0062240_1791340.jpg

姫さまを撮ろう!とがんばってみましたが…
ピンボケばっか~(ToT)
明日がんばりま~す!
a0062240_1716568.jpg

最後に、まん丸わんこ君~(^。^)/
a0062240_17184430.jpg


ドラえもん君と姫さまはお写真を撮るのが難しい・・・。
そろそろ子にゃん紹介の時期なのにな~(涙)
お願い!誰か、可愛く撮って~!



しっかり撮影しなさい!の愛のムチ~の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-24 17:31 | こねこ
<< チビにゃん紹介~1 舐め猫 >>