「ほっ」と。キャンペーン

舐め猫

1980年頃流行っていた『な○猫』。
『○め猫』をご存知ない方もいらっしゃるかも~(^_^;)
微妙に(?)関係ないんですが・・・(笑)
こちら、我が家の『舐め猫』さんです。
チビにゃんなら、なんでもおいしくいただけるそうです。

きらら 「う~ん、ベビー用カリカリのブレンドにゃね。
りのちゃん、ナイス・トッピングにゃ。」



舐め尽されていたのは、ドラえもん君。
   疲れたにゃ~。コロコロ転がるかと思ったにゃ・・・
a0062240_16205169.jpg

キミ、寝起きは特にぼ~っとしてるからね~。
危なかったかも・・・(^_^;)



シマシマなママにも愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-24 16:43 | こねこ
<< 脱走会の予行 赤にゃんのお味は? >>