赤にゃんのお味は?

赤にゃん達、強制冒険でお外の味を占めたのか(笑)
私が覗き込むと、ワラワラと集まってきます(#^.^#)
a0062240_19341888.jpg

真っ先にプルプルしながら駆けつけてくるのは、わんこ君♪
ママ、お掃除はまだ?ぼく、お外に行きたいでしゅにゃ♪
a0062240_1933867.jpg

はいはい。どうぞ~。
あら?
姫さま、ママが違ってませんか?
a0062240_19345492.jpg

ラク 「ちょっと味見にゃ~♪この子、おいちいかも・・・」

ラクちゃん、赤にゃんのお味を堪能したご様子(笑)
撮影を始めるのに手間取ってしまい、ほんのちょっとしか撮れていません(ToT)
赤にゃんがお外に出ると、大人にゃんずがみんなでクンクンしたり、ペロペロしたりしています。
みんな偉いね~♪と思ったそこのあなた!
なんて優しい人なのでしょう(笑)

でも実は、りのちゃんのごはんの食べ方に理由があったのです・・・(^_^;)
りのちゃんが大変だろうと、初産の時に、このようにして↓お産箱にごはんをお運びしました。
(パパに「りのちゃんの為に、ごはんを持っててあげて」とお願いされた・・・激親ばか~ん:爆)
a0062240_19361666.jpg

それ以来、授乳中にごはんが食べたくなると家内放送が…。
   にゃっ にゃー (ママ~!ごはん下さいですにゃ~)
私もお呼びがかかれば、何をしていても喜んで駆けつけております(笑)
そして、りのあさんは3口食べては赤にゃんをペロペロ。
また3口食べてはペロペロ・・・これを繰り返しますw
a0062240_19363474.jpg

我が家の赤にゃん達はみんな、カリカリ風味なのでございます(^_^;)
ラク 「ラクちゃんも、お茶碗を持っててもらったにゃ♪」
a0062240_19365294.jpg

そうだったね~。
ラクちゃんの時には、りのちゃんより結構多く呼ばれた記憶が・・・(笑)

私にしては、キレイに撮れたかな?
一番撮りやすい子、わんこ君です。
a0062240_19375119.jpg

キミ、子猫らしくなってきたね~。
微妙に小太郎王子に似ているような・・・?
そろそろ、ニャンコのお名前にしないとね~♪



美味しい(?)赤にゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-23 20:52 | こねこ
<< 舐め猫 本日の赤にゃんずレポ♪ >>