「ほっ」と。キャンペーン

本日の赤にゃんずレポ♪

昨日、お産箱から(強制的にw)出てプチ冒険をした赤にゃん達。
今日もお掃除中に遊んでいてもらいました。
いろいろなモノが写ってますが、気にしないでね~(^。^)/

長男くん、颯爽とお散歩?
a0062240_18341372.jpg

男の子チーム♪
むっちりお尻は朝青龍くん・・・(^_^;)
a0062240_18352967.jpg

朝青龍くんのアップです。
頭が重くてユ~ラユ~ラしています(笑)
a0062240_1836136.jpg

       わんこパ~ンチ!
a0062240_18363879.jpg

 朝青龍くん  ・・・ぼく、パンチされちゃったみたいにゃ。
a0062240_1838150.jpg

わんこ君とドラえもん君、ナイショ話中?
   長男くん  うにゅにゅ~。よく聞こえにゃい・・・。
a0062240_18395486.jpg

       ・・・・・この子達、迷惑ですにゃ。
a0062240_18411973.jpg

お産箱の中で蔓延しだした、「じたばたウニウニ病」(笑)

手足ジタバタ、体がウニウニしだしたら、
あにゃたも「じたばたウニウニ病」かも知れません(爆)


私だけ~?(古い?笑)
この角度の赤にゃんのお顔って、とっても可愛いと思う・・・。
モデルさんは、いつもコロンコロンしているわんこ君♪
a0062240_1842117.jpg




本日も赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-22 19:22 | こねこ
<< 赤にゃんのお味は? 平気にゃよ。 >>