赤にゃんず・強制冒険?

毎日、穴が開きそうなほど赤にゃん達を眺めています(笑)
お産箱が「ずいぶん狭くなったなー。」と感じるようになりました。
a0062240_18564299.jpg

りのちゃんママは、時々(まめに?)お産箱の奥をホリホリする癖がありますので、敷いてあるシーツがぐちゃぐちゃです。
キレイにするついでに、赤にゃん達をお産箱の外に出してみました・・・

熟睡していて、お外に出されたことに気付いていなかったドラえもん君(笑)
     ・・・・・う~ん・・・・・ここはどこ?
a0062240_1931910.jpg

お外だよ。
     ぼく、お部屋に帰るですにゃ。
a0062240_1955779.jpg

       あ!あたちも帰りますにゃ!
a0062240_1965462.jpg

      ね、ね、どう?わんこ立ち~!
a0062240_1974536.jpg

この時、朝青龍くんと長男くんはあちこち動き回ってりのちゃんママを困らせていたのだった!
当然、りのちゃんママに強制収容されてしまいました(笑)

  お産箱に戻ったあとの様子は・・・
a0062240_1924723.jpg

  あんよペロペロの長男くん。
お外から帰ったら、キレイキレイですね(^_^)




  この子達…手足はどうなってるの?
a0062240_19265250.jpg

  キミは何がしたいのかな~?(^_^;)
(小さくですが、長男くんの声が入っています)


わんこ君の攻撃&周りを何か言いながら歩き回る長男くんに、ドラえもん君が迷惑そう(笑)




元気な赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-21 19:52 | こねこ
<< 平気にゃよ。 時間の問題にゃ? >>