お兄ちゃんだよ~♪

おうちでは末っ子だけど、元旦Baby'sのお兄ちゃんにあたるリョーマ君です。
     リョー君「・・・zzzzz」
a0062240_1624236.jpg

リョー君っ!出番、出番っ!
     リョー君 「あ、失礼したにゃ。」
a0062240_162568.jpg

リョー君 「皆さん、こんにゃちは。ボクも久々の登場にゃ♪」
a0062240_1603542.jpg

リョー君、おとなになったね~(#^.^#)

昨日、リョー君ママさんからたくさんのお写真が届きました。
おお~!お写真がいっぱい♪と喜びながら、メールを読んでいて、大笑いしてしまいました。
ブログの過去ログを辿っていたら今月に入ってりのっ子ちゃんたちのママ&パパさんたちからたくさんお写真が!
「ヤ・ヤバイ、流行に乗り遅れるぅ~!Wiiで遊んでる場合ぢゃない!!」とあわててお写真、送ります。

よろしいんですのよ~。元気に楽しく暮らしててくれれば~♪
でも、次回はお写真と一緒にWii も送っていただこうかすぃら~?(^。^)
リョー君 「・・・実家に問う。ボクとWiiとどっちがいいにゃ?」
a0062240_1625545.jpg

        ・・・・・・・・(^_^;)・・・・・・・・
あ!そうそう!
リョー君、みやちゃんと仲良しショットもいただいたのよ~♪
a0062240_1622888.jpg

でも、まだ片思い中だとか・・・(笑)
みやちゃん 「リョーはキープ君にゃ。」
a0062240_1633295.jpg

リョー君 「…って、みやちゃんに言われたにょ。」
こじろう君 「僕に言うにゃよ。オトコなら自力でガンバルにゃ。」
a0062240_1635250.jpg


少し前に撮ったお写真。体重は5.47㎏。
今はもうちょっと増えているそうです♪
a0062240_1631379.jpg

リョー君、これからも元気に大きく、
のんびりと育って下さいね~(^_^)/




癒し系の白たぬ王子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-20 17:01 | 巣立った子にゃん達
<< 時間の問題にゃ? 朝○龍くん登場♪ >>