「ほっ」と。キャンペーン

朝○龍くん登場♪

お待たせ致しました~(^。^)/
え?誰も待ってない・・・?(笑)

この子、憶えてますか~?(1月5日参照)
朝青龍似(?)の横綱Baby君です。
a0062240_195118.jpg

最近、ブログにアップしておりませんでした。
その後の成長した彼は・・・こちら~↓
     みなしゃん、お久ぶりにゃ~(=^・^=)
a0062240_2004857.jpg

これこれ、ちゃんと起き上がってご挨拶して下さいね。
      うん。よい~っっっしょっ。
a0062240_2064797.jpg

        ・・・・・(^_^;)
   ぼく、頭が重くって~。これが精一杯にゃ。
   きっと頭の中身がい~っぱい入ってるんだね♪

a0062240_20115964.jpg

入ってるといいね~、頭の中身(笑)
撮影した角度もありますが、おしょうゆ顔のすっきり少年になりました(^_^)
   意外だった~?ぼく、これからもっと可愛くなるにゃ。
   みなしゃん、お楽しみにね♪

a0062240_2094355.jpg

体重は兄弟一の横綱くん♪
大きく育ってね~(^_^)/

     
      ☆信じられないわ!という方へ☆
  暗い画像ですが、面影、ありませんか~?(笑)
a0062240_20251765.jpg




お産箱の外を覗くようになってきた赤にゃん達に
がんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-19 20:44 | こねこ
<< お兄ちゃんだよ~♪ 目指せ、チビにゃん! >>