目指せ、チビにゃん!

いつも寝てばかりの赤にゃん達ですが、たまーに運動してます(笑)
モデルさんは長男君。
台になっているのは女の子ちゃんです(^_^;)

        うんしょっと!
a0062240_1820010.jpg

     ぐい~ん♪背筋強化でしゅにゃっ!
a0062240_18205264.jpg

次は腹筋でしゅにゃー♪
・・・・・う~んと、これはやっぱり明日にしましゅにゃ。

a0062240_1922856.jpg

がんばって立派な子猫になるんだよ~(笑)




     ☆本日の元旦Baby's☆

今日は、 『チビにゃんへ進化中』の姿を動画でお届けしまーす(^。^)/

枕が欲しい子、枕にされたくない子で地味~な戦いが繰り広げられております(笑)



やっと寝入ったかな~と思ったら、ゴソゴソと活動開始。




ご利益ショット?
わんこ君のお宝つき~(笑)
a0062240_199262.jpg

姫を守る、ドラえもんナイト?
あのぉ、姫さま・・・
ビミョ~にお顔がイっちゃってませんか・・・?(^_^;)
a0062240_1904753.jpg

わんこナイトも登場~?
a0062240_19274873.jpg



それにしても、子猫の成長って本当に早い!
毎日、家事もせずできずに、お産箱に張り付いて見ていてしまう今日この頃です(^_^;)
もちろん、ハルちんと一緒に・・・(笑)



毎日元気に成長中の赤にゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-18 19:31 | こねこ
<< 朝○龍くん登場♪ おめめパッチリ! >>