おめめパッチリ!

昨年末にアップした小太郎王子のお写真は、寝ているものばかりでした。
お友達のぶーママさんから
「小太郎王子のお目目開けているお写真が次にはみたいでしゅ~(笑)」
とのお言葉をいただいておりました♪
お正月に、小太郎王子のママさんがお写真を送って下さいましたのでご堪能下さい(笑)
a0062240_1927516.jpg

小太郎王子 「ぶーママさん、どう?」
a0062240_1927142.jpg

小太郎王子 「ね、ね、ぼく、イケてる?」
a0062240_19272326.jpg

   056.gifぶーママさんちへは  →ココをぽちっ!


     ☆本日の元旦Baby's☆


わんこ君です(笑)
a0062240_2054788.jpg

あくび中のわんこ君♪
a0062240_2075752.jpg

この子ばっかりでなんなんですが…
お写真が撮りやすい子なんですよ~(^_^;)
a0062240_2084134.jpg

シールの男の子。昨日のドラえもん君。
a0062240_207971.jpg

おネンネ中。
a0062240_2092633.jpg

ブルーの女の子ちゃん♪
a0062240_20103884.jpg

ドラえもん君、息できますか?
女の子ちゃん、お顔が潰れかけてるよ~(^_^;)
a0062240_20112125.jpg

今日は、いつ行っても赤にゃん達はおネンネ中で、あまりお写真が撮れませんでした。
まぁ、赤にゃんはネンネがお仕事ですから、当たり前なんですが(笑)
この子達ってば、おチビのくせに、夜中にゴソゴソ活動してるのよね…(ーー;)
猫ちゃんは夜行性・・・といっても、うちの子達は夜はグッスリ寝ています。誰に似たんだろ…?(笑)



我が家で一番にゃんこらしい(?)赤にゃんずに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-17 20:45 | 巣立った子にゃん達
<< 目指せ、チビにゃん! お嬢様のヒミツのお姿 >>