お嬢様のヒミツのお姿

りのちゃんのお嬢様、ちとせさんです♪
a0062240_18524681.jpg

んも~、なんて可愛いんざましょ~(#^.^#)
  ↑ 親ばか、婆ばか、爆裂中(笑)

あら?おネムですか~?
a0062240_18565088.jpg

枕をお使いになられて、品良くお休みですね♪
りのちゃんママにそっくり(^_^)
a0062240_1925962.jpg


ちとせさんのお家には、ルナちゃんというお姉ちゃまがおいでになります。
お姉ちゃまが大好きなのでしょうね~。
ちとせさん、寄り添って・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)
a0062240_195746.jpg

お…お嬢様、おマタがっ!
りのちゃんママの秘密の姿にそっくり・・・(爆)
そろそろお年頃ですが、もう全国の皆様に公開してしまいましたので、何も気にせず、ど~んと開いておやすみ下さい041.gif
a0062240_19132360.jpg

ちーちゃんのパパさん、おっぴろげ~のアップ写真をありがとうございま~す!(爆)
お嬢様のスクープ写真を、年中無休・24時間体制でお待ちしております053.gif



     ☆本日の元旦Baby's☆

おや?・・・ドラえもん?
a0062240_19381331.jpg

起き上がっていれば、ちゃんとお耳のある赤にゃんです(笑)
a0062240_19392784.jpg

あら、ここにもドラえもんが落ちていた・・・。
a0062240_19431148.jpg

お口、開いてますよ~。
a0062240_19453794.jpg

お口を閉じれば・・・(平○賢さんのヒット曲にのせてw)
   ♪お口を閉じて~ 薄目があくよ~
            怖いから~ や~めて~♪

a0062240_19475054.jpg



  

どんな時でも麗しい(笑)ちとせお嬢様に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-16 19:58 | 巣立った子にゃん達
<< おめめパッチリ! パパにゃん感涙?/わ…わん…? >>