まだまだですにゃ

りのちゃん、休憩中?赤にゃん達は?
a0062240_17392699.jpg

りの 「みんなで、ネンコしてますにゃ♪」
そう。赤にゃん達がネンコしている間は
ゆ~っくり休んでね~(^_^)
a0062240_17384335.jpg

今回は赤にゃんがいっぱいいるから、りのちゃんも大変ね。
りの 「はいですにゃ。・・・あ!」
a0062240_17393970.jpg

ん?りのちゃんの視線の先には・・・


ハ、ハルちん・・・(^_^;)
ハル 「今日から、みんにゃの担任になるハルちん先生でしゅよ~(=^・^=)/」
a0062240_17433922.jpg

ハル 「あ、チッコでしゅか~?どれどれ~♪」
a0062240_1744273.jpg

りのちゃん、どう?
りの 「シーツにチッコ染みができてますにゃ。まだまだですにゃね。」
a0062240_1744256.jpg

鍛えてやって下さい(笑)


本日の元旦Baby's
一晩寝て、翌朝見ると大きくなったような気がします(^。^)
a0062240_17462463.jpg

右の子・・・やけに大きくない?
お顔が・・・(^_^;)
a0062240_17471182.jpg





ハルちんの新春教育実習に がんばれ~!の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-03 18:21 | みんにゃ
<< つまんないにゃ/横綱Baby? 産まれましたにゃ♪ >>