雪の国から~2007

今年もあと1日。
私事でバタバタしてて、更新が滞っておりました(^_^;)
そんな中、雪の国から可愛い便りが届きました♪

今年2月にお嫁入りしたあんじゅさん。
ラクちゃんの娘ちゃんです♪
a0062240_13224563.jpg

今年5月にお婿入りしたしんえもん君。
りのちゃんの息子君です♪
a0062240_13225492.jpg

パパさん曰く・・・
仲良く写っていますが、いつもプロレスをして楽しむ過激な兄弟です。
a0062240_1323599.jpg

わかるような気がする・・・(爆)
あんじゅさん 「そんなことないにゃ。あたちはお淑やかなお嬢様にゃ。」
しんえもん君 「そーですにゃ。ぼくもママ似のおとなしいお坊ちゃまですにゃ。」
a0062240_13231953.jpg

キミ達、ほんと~?(ーー)
あんじゅさん&しんえもん君のお家には、一番上にカッコいいラグドールのお兄さん、ごえもん君がいます。
ごえ様のご意見を、是非!お聞きしてみたい・・・(笑)



モッフリ姉弟さん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-31 13:58 | 巣立った子にゃん達
<< よいお年を~♪ エビちゃん&モぇ~? >>