人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビちゃん&モぇ~?

りのちゃんのお産も、そろそろ秒読み段階。
前回生まれたりのっ子ちゃん達、ちとせさん・しんえもん君・リョーマ君・小太郎君もお兄さん&お姉さんです。
本日は姉弟共演で~す♪

昨日、ちとせさんをUPした後で、ちーちゃんのパパさんに
たくさんお写真を送っていただきました~(^。^)/
ちとせさん、モフモフ娘。でございますね~♪
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_21111531.jpg

アップも可愛い~(=^・^=)v
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_21132610.jpg

誰になんと言われようと、婆ばか道を極めるぞっ!(笑)
ちとせ嬢 「実家ママ、壊れてますにゃ?」
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_21165853.jpg

ちとせ嬢 「アブナイ人に見えますにゃ。」
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_21234628.jpg


お兄ちゃんになる自覚なんてないと思いますが…
聞いてますか?王子?
小太郎王子 「・・・むにゃむにゃ・・・お腹いっぱいにゃ。」
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_2132050.jpg

・・・王子~(^_^;)
小太郎王子も無事『おかまちゃんデビュー』を果たしたそうです。
我が家では末っ子でしたが、今はヒマラヤンのしんのすけお兄ちゃんをきっちり仕切っているシッカリ者らしい・・・(^_^;)
王子?今度はそちらですか~?
王子 「寝る子は育つんでしょ?ぼく、成長中。」
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_2138519.jpg

ちとせ嬢 「弟くん、がんばってくださいにゃ。」
エビちゃん&モぇ~?_a0062240_2144485.jpg




モデルな姉弟さん達に 愛の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
by maca-b | 2007-12-27 22:05 | 巣立った子にゃん達
<< 雪の国から~2007 エビちゃん? >>