エビちゃん?

全国のちーちゃんファンの皆様!お待たせ致しました~!
サヤりのBaby's、ちとせちゃんの登場でーす(^。^)/
  ラグラグさ~ん!見てる~?長らくお待たせ~(爆)

     こちら ↓ ご幼少の頃のちとせちゃんです。
a0062240_17465168.jpg

  で、こちら ↓ がお嫁入りちょっと前のちとせちゃん。
             (ワクチン接種の時w)
a0062240_198259.jpg

そして、こちら ↓ が現在のちとせちゃん♪
a0062240_1756039.jpg

大きく、きれいなお嬢様にお育ちになられて~!
嬉しゅうございます~(ToT)
『エビちゃん』ことモデルさんの蛯○友里さんに似ていると評判のお嬢様だそうです(#^.^#)
似てますか~?
うううう~。ちーちゃん、可愛いぢょー!(婆ばか炸裂中♪)
エビちゃん、もえちゃん以上だぢょー!(これも婆ばか?笑)

そして、もう1枚♪
お顔の幅といい、サーヤ君に似てきたような…?
でも、後ろ足の角度が、りのちゃんママそっくり!(笑)
りのちゃんもよくそういう角度の状態でいます。
親子ってこういうところも似るものなんですね~(^_^)
a0062240_18111516.jpg

パパさんやママさん達に、とぉ~っても大事にされてお育ちになられたちとせちゃん。
ご近所の皆様、『愛知のエビちゃん』こと(笑)
ちとせちゃんを末永くよろしくお願い致しま~す♪

ちーちゃんのお写真を見たお義母さまの一言。
「んまー!美人さんに育ったわね~!・・・あなた、この子を残そうと思ってたのに、後悔してるんぢゃない?(笑)」
ちとせちゃん、いつでも里帰りしていいのよ~053.gif
え?帰りたくない?やっぱりそうか~(^_^;)



ちーちゃんの瞳にかんぱーい!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-26 19:48 | 巣立った子にゃん達
<< エビちゃん&モぇ~? 優良妊婦さん? >>