人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイ(大)・ハード

もうすぐクリスマスだね~、サーヤ君。
サーヤ 「くりすます?なんにゃ、ソレ?」
ダイ(大)・ハード_a0062240_20422191.jpg

サーヤ君は記念日とか気にしない子だもんね~。
っていうか、お猫さま方には関係ないか~(笑)
ハル 「ぼく知ってるでしゅ!」
ダイ(大)・ハード_a0062240_20465928.jpg

あら、ハルちんは知ってるの?
賢い子ね~♪(←親ばか~んw)
ハル 「年に1度、運の悪いことがあって大暴れする日でしゅよね?」
ダイ(大)・ハード_a0062240_20502793.jpg

・・・・・・・は?
普通の人にとっては、ちょっと違うと思うけど…?(^_^;)
ハル 「オトコはハードにがんばるでしゅ!飛びましゅ!飛びましゅ!」



サーヤ 「ハルちん、ハードすぎるにゃ…ぼくにゃんは、見なかったことにしていいきゃ?」
ダイ(大)・ハード_a0062240_2054365.jpg

そうだね~。サーヤ君、目も追いつけなかったもんね(笑)
サーヤ君もちょっと遊んでみる?

サーヤ 「迷惑にゃ!でも、ハルちんに華麗なる躾パンチはしてやったぢょ!ぼくにゃんもハードなオトコにゃよv」
…お手手チョイチョイのことでしょうか?(^_^;)




ハードにがんばった(と思い込んでいる)サーヤ君に
愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
by maca-b | 2007-12-20 21:14 | みんにゃ
<< たれぞーサンタのプレゼントΣ(... お産の予行演習? >>