お産の予行演習?

ラク 「ママ、なにしてるにゃ?」
a0062240_14455213.jpg

図画工作♪
ザクザク。ギコギコ。ピリーっ!ベリっ!ペタペタ。ペシペシ。
で~き~たっ!\(^。^)/
りのちゃ~ん♪お産箱できたよ~!
入ってチェックしてみ・・・・・( ̄▽ ̄;)
きらら 「・・・なかなかいいにゃよ。」
a0062240_1451314.jpg

きらちゃん…ソコはりのちゃんの…
きらら 「とりあえず、あたちが産んでみるにゃ。」
a0062240_14525469.jpg

・・・何を産むって?(^_^;)
てっちー 「ぢゃ、次はぼくが産むにゃ。きらちゃん、早く代わってにゃ。」
a0062240_14564342.jpg

・・・だからキミ達、一体何を産む気なの~!?

イヤ、それよりラ~ク~ちゃ~ん♪
ラクちゃんにもお産箱を作ってあげようか~?♪(^。^)♪
ラク 「いらにゃい。ラクちゃんは子育てで忙しいにゃ。」
a0062240_154532.jpg

(歩み去っていく、ラクちゃんのぷりちー・おちり:笑 ↑)
ラクちゃんの赤にゃん達に会えるのは
いつの日になることやら・・・・・


てっちー 「子育て?ラクちゃんママは誰を育ててるにゃ?」
a0062240_15173729.jpg

・・・・・誰でしょうね~?(^_^;)
てっちー 「あ!ぼくの番にゃ!がんばって産むにゃー♪」
a0062240_1520411.jpg

何か知らないけど、立派に産んで下さいな~(笑)




りのちゃんの隠し財産放出(お産)まであと2週間ほど…
りのママがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-19 15:42 | みんにゃ
<< ダイ(大)・ハード ごんちゃん’s >>