・・・おかしいぢょ

ハルちゃんとショーでいただいたおリボンの記念撮影をしようと思い、並べていると…
サーヤ 「お?久しぶりのおリボンにゃ♪」
a0062240_2040235.jpg

サーヤ 「う~ん♪ぼくにゃんって、おリボンの似合うオトコだにゃv」
a0062240_2040422.jpg

ハル 「・・・・・え?」
a0062240_20405852.jpg

ハル 「あのおリボンは確か…」
a0062240_20411986.jpg

ハル 「ぼくのおリボンでしゅー!」
a0062240_20413457.jpg

サーヤ 「・・・・・・・・・・」
a0062240_2042263.jpg

サーヤ 「ホントきゃ?」
a0062240_20424634.jpg

本当よ~(笑)
それはハルちんのおリボン。
サーヤ君のじゃないのよ(^_^;)
ハルちん、場所を変えてお写真を撮ろうね♪
ここなら、サーヤ君じゃ上がってこれないからね(^。^)
ハル 「はいでしゅ♪」
a0062240_20274593.jpg

もう1枚、アップにするね~。
ハル 「はい、ポーズでしゅ!」
a0062240_20275873.jpg

う~ん、ぷりちー♪(親ばか炸裂中:笑)
ハルちん、ありがと。もう遊びにいっていいよ~。


  ・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・
        
          振り返ると…ヤツがいた。


キ…キミ、そこは上がれなかったハズぢゃぁ…
サーヤ 「これ、ホントにぼくにゃんのぢゃないのきゃ?」
a0062240_20292437.jpg

違いますって~。ハルちんのよ。
サーヤ 「・・・おかしいぢょ・・・。お出掛けの朝、間違いなくぼくにゃんがキャリーに入ってたはずにゃ・・・。」
a0062240_2043664.jpg

引っ張り出されて、お留守番を言い渡されたでしょ?(ーー;)


ちょっとした勘違い中のサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-12 21:31 | みんにゃ
<< 親子のおもい 冬の定例週末旅行♪ >>