ガンバルでしゅ?

ハル 「保育園の開園準備?」
a0062240_1231199.jpg

ハル 「ママ、チビにゃん保育園がまた始まるんでしゅか?」
a0062240_1232413.jpg

そうよ~♪
りのちゃんに赤にゃんが産まれるからね~(^。^)
ハル 「ぼく…ぼく保育士としてガンバルでしゅっ!」
a0062240_1234272.jpg

は?いや、そんなに気合を入れなくても…(^_^;)
ハル 「今度こそっ!今度こそチビにゃん保育園の正職員になるでしゅ!」
a0062240_1235664.jpg

サーヤ園長 「前回は不採用だったからにゃ。ま、テキトーにがんばり給え。ついでにシャンプーもにゃ。」
a0062240_124953.jpg

ハル 「・・・・・シャンプー?それって、お洗濯のことでしゅか?どーして…?この前お洗濯されたばかりでしゅよ?」
a0062240_1242510.jpg

それはね・・・
キミは明日、ママと一緒に『冬の旅行』に行くからさ~♪
行き先は東京・錦糸町駅前の丸井8F 
GCU(私の所属クラブです)主催のキャットショーが12/8.9の2日間開催されます。
ご興味のある方は、是非いらして下さいね~(^_^)/
ハルちんも会場のどこかにおります(笑)

ラク 「大変にゃね~、お洗濯に東京観光。ラクちゃんもこの間まで行ってたにゃよ。ハル、がんばってくるにゃよ。」
a0062240_1244451.jpg

あら、ラクちゃんもパパ(人間)と一緒に日曜日に来るのよ。
だから、お洗濯はあなたから始めまーす(^。^)/
さ~、ママも頑張るぞー!
でもさー、「2にゃん洗い」って腰にくるのよね~。
トシ?(^_^;)



アルター(去勢猫部門)クラス初出陳のハルちんに
がんばれ~!の1ポチっ をお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-07 13:04 | みんにゃ
<< 冬の定例週末旅行♪ ご懐妊の功労者w >>