貴重品?

久しぶりに男の子達の可愛い(親ばか~んw)お写真が撮れました♪

トコトン甘えん坊で、食いしん坊なてっちー君。
むっちりしたプロポーション、何でも一度はお口に入れて確認する『(ボンレス)ハムハム王子』。
おかげで、新しいオモチャ等はみんなベトベト~(ーー;)
パパ譲りの運動神経とママ譲りの甘えっぷりが
何とも愛らしいお坊ちゃま(笑)
てっちー 「何でも味見は大切にゃ。食べられるものもあるかも知れないにゃ。」
a0062240_18425578.jpg


いつもご機嫌で朝から晩まで…いや、夜中までもゴロゴロ言ってるハルちん。
どんなことでも、仲間に入りたがる『ぼくも君王子』。
その性格が(本にゃんにとってのみ)災いして、
新しく購入したシャンプーの実験台になること多し(笑)
ハル 「何でも参加することは大切でしゅ♪でも…時々貧乏くじを引いちゃうでしゅよ…。」
a0062240_18441267.jpg


おっとり~で、なるべく動かない省エネにゃん生を心がけているサーヤ君。
この方もいつもご機嫌。ゴロゴロを通り越して“ぶふぶふ”言っちゃう、お客様大好きな最年長。
何でも反応が1.3テンポ遅れる『超天然王子』。
床で寝ていて、エキサイトしている方々に巻き込まれ
痛い目に遭うこと多し(笑)
サーヤ 「何でもゆったり過ごすことは大切にゃ。慌てにゃい、慌てにゃい。」
a0062240_18454933.jpg

ねえサーヤ君。
キミ、天然過ぎませんか~?
サーヤ 「今のご時世、産地のハッキリした天然ものは貴重にゃよ。」
a0062240_18495563.jpg

      ( ↑ 茨城産 天然ものラグドール )



我が家の王子さま~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-11-05 20:02 | みんにゃ
<< もっふり~ん♪ 悩むにゃ >>